おはようございます。
簡単更新です。
記録を残すための記事なので、お忙しい方はスルーしてください。

昨日も沢山のいいね!をありがとうございます。
皆さんの元気玉のおかげで、一晩過ごせました。

昨夜は高エネルギーちゅーるをスプーン一杯とフードをすり身にしたものを小さじ一杯食べさせました。

しかし、夜中3時頃に吐いてしまいました。

お水だけは、小まめに与えてました。

昨夜のモモです。
病院にいて、おしっこが洋服についてしまったようなので、着替えさせました。
自分で体温を維持できなさそうなので、シーツの下にホートヒーターを入れました。





それでも寒そうなので、上から毛布をかけたら潜って寝てました。

でも、熟睡はできないみたいなので、起きてる時に水をシリンジで口に含ませました。

今朝は水さえも受け付けず、吐いてしまいました。
吐く方が体力を使うと思い、それ以上は無理にあげませんでした。

私が仕事でなければ、家で1日静かに過ごさせたいのですが、留守中に旅立たせるのは忍びなく、病院に連れていきました。

また、夕方迎えに行きます。

モモちゃん、迎えに行くまで頑張ってね

最後までお読みいただきありがとうございます。