本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
前回は私とモモの病状の件でご心配をおかけいたしました。

本日、検査結果を聞きに行ってきました。

心配していた腎臓の方は、数値は上がっていませんでした。
むしろ、良くなっていてビックリ!!

では、今回はなぜ?

極度の貧血状態
脱水症状
白血球の増加
食欲不振・・・

この手の症状を聞いてピンと来た方もいますかね?



骨髄性白血病の疑いがあるそうです。

病室のモモです。
脱水がひどいので点滴をつけたまま
また、増血剤も投与してるそうです。




ケージ内にご飯とお水が置いてありましたが、全く口にしません。

目の前で吐き出しましたが、お腹に何も入っていないので、胃液も出ません。

この貧血状態が解消しないことには、帰宅はできない様子。
今日も仕方なくお願いして帰って来ました。
体重も2キロを切っているようなので、どこまで体力が持つか・・・(ノ_・,)

どうか、生きて自宅に戻れますように、神様お力をかしてください。