いつもご訪問いただきありがとうございます
(*^-゜)vThanks!

本日、スマホからの更新で写真の大きさの加工ができず、大きいままで掲載させていただきます。

昨日でモモは22歳を迎えました(ノ´∀`*)イェイ

腎臓病の闘病生活も1年近くなりますが、なんとか自力で歩き、食事も細くなりましたが食べています。

あとどれくらい頑張れるかわかりませんが、精一杯応援していきます(*´∀`*)尸"



モモの新しいお洋服(*^^*)

短毛で痩せているので、洋服は必要不可欠です。
嫌がらずに来てくれるのが、ありがたいですね。

来年もこの日を迎えられますように(^◇^)

私事ですが、月曜の朝に玄関でくじいて、足の指の骨にヒビが入りました(T_T)
最初はたいしたことがないかと、会社に出勤
ドンドン痛みが増し、夕方には歩けなくなり整形外科に
翌火曜日はどうしても月末の支払業務をしなければならず、病院で痛み止をしたあとに出勤
水曜から自宅療養中です。

最初の3ー4日は鎮痛剤を飲まないではいられず、昨日辺りから少し痛みが変わってきました。

そんなに状態で、皆様のブログ訪問がまったくできておらず、本当に申し訳ございません

今少し、お休みさせていただきます🍴🙏
申し訳ございません

m(。≧Д≦。)m

本日もご訪問いただき、ありがとうございました。