明けましておめでとうございます((o(^∇^)o))

 

今年もよろしくお願い申し上げます♪

スマホからの投稿で、リンクが貼れません(^^;

 

使い回しの写真でご挨拶

 

クミコ「あけましておめでとうニャン」
 
 
 

華介「僕からご挨拶!おめでとうニャン」
 
 
 
 

寧々「今年もよろしくニャン」
 
 
 

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
え~と、ゆとりを持って行動する!!
1つ1つ、着実にこなしていく!かな
 
昨年はバタバタ過ぎて、パニックに陥ることもあったからね。
 
穏やかに時間が流れてほしいですね。
 
 
それから年賀状出してますが、暮れ押し迫って出したので、元旦はつかないと思います。
申し訳ございません。
 
また、元旦早々から風邪をひきました。
初詣に出かける前から頭痛、帰宅して喉が痛くなり、横になっています!
皆様のところへの訪問が遅くなります。
申し訳ございません