メリークリスマス

 

皆さん、クリスマスイブでーす。

楽しんでますか?

私は仕事になってしまいましたo(;△;)o

休みでも仕事でも、ハッピーな気持ちで過ごしたいですね。

 

 

明日はいよいよ

レインボーエンジェルスクリスマスコンサート

が開催されまーすо(ж>▽<)yキャー

 

 

こちらは強力な応援団!!

*左からマリンちゃん(おみっつぁんさんイチロー、ツリー君(maruさん

アイス君(ちょこまろんさんハル君(haruharuharuさん

 

 

皆さん、宣伝活動に奔走しております!!!

 

1225 夜20時からです!!

お忘れなく~~~☆

 

 

そしてうちの応援団です!!

 

寧々「何がなんでも見に来るのよ」

 

 

(^▽^;)アハハ・・・

 

 

クミコ「お歌練習頑張ってるにゃん♪」

 

 

 

華介「みんな、見てね!」

 

 

モモ「たのしいわよ♪」

 

 

 

 

赤い服着て、ちょろちょろしてるので、クミコと間違えてしょうがない(^^;

 

 

 

 

ポニョ「ふれすかんさん!ありがとう!!」

 

(中央、ポニョ)

ふれすかんさん、ポニョを起用していただき、

ありがとうございます(≡^∇^≡)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 


 

ブログはこちらから→

 

感動のミニコンサート

こちらをクリック

 

このコンサートは大泣きでした。

何度リピートしても泣けます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

なかなか訪問、コメントが残せなくて申し訳ありません。

ペタしてね