本日も訪問していただき、ありがとうございます。

 

虹色にゃんこさんからクリスマスの招待状をいただきましたヽ(^o^)丿

ありがとうございます♪

 

虹色にゃんこさんは風邪で体調不良の中、本日はお仕事を頑張っていらっしゃいます。

 

私はMAXストレス抱えながら、頭痛、胃痛と闘ってお仕事(^_^;)

 

お仕事があるのは嬉しいですが、過度の勤務はごめんこうむりたいですよね。

 

 

☆招待状★

 

 

 

寧々「クリスマスパーティーに何を着て行くかにゃ?」

 

 

 

ポニョ「それはドレスアップでしょう?」

 

 

 

 

寧々「あんた、バカじゃないの?それはハロウィンでしょう?」

 

 

 

 

寧々「ドレスアップはこうでなくっちゃね」

 

 

 

2015120923360000.jpg

華介(ハナスケ)「寧々ちゃん、ポニョはまだまだウチに慣れてないんだよ」

 

 

 

 

DVC00865.jpg

クミコ「はいはーい!これがサンタワンピよ♪」

 

 

 

DVC00870.jpg

クミコ「バックも見てね~♪」

 

 

 

 

DVC00860.jpg

寧々「私はサンタにお着換えするにゃ」

 

 

 

ポニョ「な~んだ、それでいいのか」

 

 

モモ「まぁ、まぁにぎやかね。仲良くやってくれれば、なんでもいいわよ」

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 

今年は脂質の低いふすま粉が入ったので、そちらでシュトーレンを焼いてます。

砂糖はキビ糖、牛乳の代わりに豆乳を用いて、オーガニック仕上げにしました。

 

こちらは通常のべりーMIXとナッツバージョン

 

 

 

包むお砂糖もキビ糖です。

 

 

 

お化粧は粉砂糖を使いました。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 


 

ブログはこちらから→

 

感動のミニコンサート

こちらをクリック

 

このコンサートは大泣きでした。

何度リピートしても泣けます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

なかなか訪問、コメントが残せなくて申し訳ありません。

 

ペタしてね