母が亡くなってから2週間

ゴールデンウィークに入ってしまったせいで役所関係の手続がなかなか進まず、もんもんとしている中、『美即是天』の東風谷さんの「天からの一言メッセージ」を聞く機会に恵まれました。


それは天を通して母からのメッセージでした。

『自分を信じて、行動すること。外部の茶々に耳を貸さず、信念をもってやりなさい。優しさは時に厳しい行動も含まれます。公平にすることが、今後の幸せにつながります。』
『あなたは今まで苦労してきたんだから、これからは幸せになる番ですよ。』


そのメッセージを聞いて涙が出て止まりませんでした。
今、行動していることが不安に思いながら処理していたけど、これで吹っ切れました。

心の中の暗雲を吹き払い、毅然とした態度で対応していこうと思います。

kumiko