昨日の昼12:53に、母が永眠いたしました。

家で倒れてから意識不明のまま、目覚めることなく、逝ってしまいました。

一昨晩、かなり血圧が低くなったので、夜が山かと思ってましたが一晩持ちこたえ、朝には平常並の血圧、呼吸も戻り、持ち直した?と思ってました。

12~13時の面会時間にICUに入ると、朝より血圧が上がり、これは…という期待と裏腹に、1時前に不整脈を起こし亡くなりました。

父、私、弟嫁が看取り弟と甥は間に合いませんでした。

それから自宅に連れて帰るのに、にゃんズを置いておくわけにいかず、急きょペットホテルに預けることに

ハートフラワー~癒しの空間~-120428_215800.jpg

最近は皆元気だったから、検診以外は病院に行ってなかったので、カゴにもすんなり入ってくれました。

連れていく間の車内はいやだ、いやだの大合唱です。
ペットホテルを後にするときの、にゃんズのすがるような目が辛かったです。
o(><)o