先週の水曜の社長との会食の際に、『新橋の事務所に4月中に本部を移す。』と言われた。

この時は、みんな「また、思いつきが始まったよ。」と思っていた。
せっかくの自然薯の鍋の味がわからなくなった。テンション下がるよ
ハートフラワー~癒しの空間~-120410_191134.jpg


次の日、引越リーダーに選ばれた人が「僕は退職する身なので、適任ではありません。他の人に委ねたい」とお断りをいれた。

金曜日に再度社長に幹部か呼ばれ、『おまえらで、引越しの手配をせい』と言われる。

やっぱり、本当に引越?!

言い出した社長はリーダーシップをとってくれない。

もう、今月半ばで月内に引越せなんて…。

月曜日は幹部ミーティング
引越しに適さない日を各部署から上げてもらい、適任日を模索

内装工事、電話工事、インターネットの手配、引越業者の依頼、名刺の発注…やることがいっぱい過ぎて、手落ちがでそうで怖い((゚Д゚ll))

社長に言いたい!!…会社の引越しって、簡単にはいかないんですよ

kumiko