本日は第1回目の気功美容マスター講座に行ってきました。

基本は気功整体ですが、気の出し方や整体施術を教えてくれる講座です。

ここの講座でパワーストーンの販売を副業でやっている方と知り合いになりました。

自分でもクライアントさんに頼まれて作成しますが、自分のものはしっくりいくものができず素材を探したました。


その方によると、自分の好きな石・好きな色とは別で、直感で手に取ったものが今自分に必要のある石だということでした。

ん~なるほど、ひらめきって大事なんだな~と思いました。

その方が本日たくさんのブレスレットを持ってきてくださいました。




私が手に取ったのは、ローズクォーツとブルーレース・アゲート・水晶を配したもの
$ハートフラワー~癒しの空間~-120411_211726.jpg


ローズクォーツは愛や人間関係を引き寄せる効果
ブルーレース・アゲートは心に平穏をもたらす効果
水晶は調和をもたらします。すぐれた浄化作用があります。




それから今年高校に入学した甥っ子用に3色のタイガーアイ

$ハートフラワー~癒しの空間~-120411_211747.jpg

効果は金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる。目先の損得にとらわれず自分にとって本当に必要なものを見抜き最良の判断へと導いてくれる効果



とっても素敵な子たちに出会え、嬉しい1日になりました。

kumiko