昨日、体調を崩した華介くんですが、今日は食欲もあり足腰もしっかりしているようなので、様子をみています。

他のにゃんズは、すぐに病院に連れていくところですが、華介くんは大の医者嫌い!

彼を医者にみせる時は、よっぽどグッタリしている時しか連れていかれません。

以前、膀胱炎になってしまい、今回のような変な鳴き方をしたので病院に連れていこうとしたら、部屋中を暴れ回り、フーフー怒っったりうなり声をあげたりで大変でした。

最後に捕まえて時は、興奮のあまり失禁までしてしまい、相当ストレスを感じさせてしまいました。

病院に行ってからも、洗濯網からまんまと抜け出し、先生の手を蹴って診療所内を駆け回ってしまいました。
最後は先生が網で捕まえる始末でした。

そんなわけで、華介くんの通院はよっぽどの時しか行けません。


さて、タイトルとはかなりはずれてしまったので、本題に…

昨日、クミコ姫にぴったりの物?を見つけてきました。


$ハートフラワー~癒しの空間~-120404_213429.jpg

キャットフード売場の隣でセールをしていて、一目ぼれしてしまいました。
クミコに似合う!!!

こちらは前からバージョン

$ハートフラワー~癒しの空間~-120404_213130.jpg


冬場はいままでセーターを着せていたので、軽くなって動きやすいのか、本人もご満悦?!
$ハートフラワー~癒しの空間~-120404_213459.jpg


外は桜が満開で、春全開ですね。
皆さんもお花見に出かけませんか?

$ハートフラワー~癒しの空間~-120405_123922.jpg
$ハートフラワー~癒しの空間~-120405_124059.jpg