なんとかベルトを着けたが痛みで前かがみになれず、ズボンがはけない!

靴下がはけない!!

顔が洗えない!!!



外はのどかな春の陽気!

花粉はとぶとぶ、くしゃみは出る!

ハックション(グキッ)…いた~~~い!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

腰にひびく、ひびく…(ノ◇≦。)

20日は祭日で病院はどこもやってない、地獄の一日でした。 Y(>_<、)Y



21日にやっと接骨院に行き治療を受けました。

『何か重いものもった?』

「……そういえば、飲料水のボトル19Lを持ったけど、機械にのせられずにすぐに元に戻しました。」

『それが、起因になったんでしょうね』

「しばらく治療にかかりますか?」

『そうね…少し通ってね。』

ん~~~、母の病院にも行かなければならないのにマイッタ(´_`。)



つづく