クライアントは女性で、上司の理不尽でだらしない対応に、非常に怒りを覚えている人でした。

その怒りが彼女の体にも現れ、胃炎を起こし病院に通院するほどになっていました。

そのまま怒りを解放しなければ、自分の気が狂ってしまうので、どうしたらよいでしょうというのが御相談内容でした。

まず、怒りを体のどの部分で強く感じるかを聞き、物質に例えるとどんなものに置き換えられるかを聞くと、『煮えたぎるマグマのようだ』とのことでした。

そして、そのマグマを本人は取り去りたいとの希望だったので、取り去る方法を選んでいただき、無事除去しました。

そして除去の後の傷口をふさぎ、彼女は怒りを解放することに成功致しました。

セッション後、『あんなに怒りを覚えていた上司が、不思議とそんなに気にならなくなった。嫌な奴には代わりはないんですがね。』と言っていました。

その後の変化もお聞きしましたが、相変わらずその上司に対しては、何を言われても気にならなくなったそうです。



光の言葉セラピーは、具体的なストレスを解放するセッションです。

強いストレスや悩みをお持ちの方には、即効性のあるセラピーです。

kumiko