ハートフラワー~癒しの空間~-楷書

以前、書道を習っていたときは物事を深く考えたり、反対に何も考えずに無の境地に入るのがスムーズだったのに、止めてしまった今は雑念に囚われ考えがまとまらないことが多い。


…というわけで、一念発起し再度書道を始めることにしました。

上の書は10年前のもの( ´艸`)

まだまだ書き始めたばかりの頃だったけど、今はここまで書けなくなっている。

(´д`lll)


書道の先生に相談して、再入会を認めてもらったけど、辞めたところから精進しなさいと言われガーン!!!



ハートフラワー~癒しの空間~-草書


こんなの書いてました(°Д°;≡°Д°;)


先生、そんなご無体な!!!


先生曰く『できないと思うからできないのよ。努力してもいないのに、なんでダメなの!』


・・・・・・しぶしぶ草書から作品提出をすることに。

今、毎晩、基本筆法から猛練習しています。

作品提出は月一回!締切は3月15日です。


ガンバルゾー ( ̄□ ̄;)!!


 

次回はお恥ずかしながら、現在の作品を掲載させていただきます。


kumiko