名古屋、鶴舞で初めてコモンビートを観ました!

帝斗が出ているので、とても楽しみでした!


開演前にいっちゃんとカフェで軽く夕飯食べておしゃべりニコニコ


私は自由席で、

いっちゃんは指定席だったのだけど、

なんと私のために少しでも見やすい席を、

と走り回って探してくれて、

2階席の一つだけ空いてる席を確保してくれましたおねがい


お陰様で、舞台全体が見渡せて

帝斗の表情も良く見えたし、

とても良い席でお芝居を楽しめました😊💖


普段の控えめな感じの帝斗しか知らなかったから

とっても楽しそうに歌って踊ってる姿を見て

意外で目が離せなかった爆笑


「手と手を繋ごう!心を開こう!」という歌詞に感動しました🥹



いっちゃんからプレゼント🎁ありがとう🩷🤗







 ^