今日はロイドさんの初の個展(写真展)に行ってきました。


ビリーさんのzoomの朝礼夕礼でいつもお顔を拝見してはいるものの、リアルでお会いするのは今日が初めて。


東京の友達を誘って一緒に行ったのですが、

北千住の空中階というスペースを地図を頼りに探しても見つからず、近くまでいって近所のお店の人に聞いても分からず、結局ロイドさんに電話して迎えにきてもらいました😅


外観からは全く気付かないような場所でしたが、

部屋の中はとても素敵な空間でした。











お母様に抱っこされたロイドさんの赤ちゃんの頃の写真と、2人のお嬢さんの後ろ姿の写真がとても素敵で印象に残りました✨✨


いつも朝早く多摩川の河川敷を歩いてスマホで撮影しているロイドさんですが、

スマホで撮ったとは思えないような写真が沢山Facebookに投稿されています。


ロイドさんの写真にいつも癒されている私です。

これからも素敵な写真を沢山撮ってみんなにシェアしてくださいねー😉✨✨👍


素敵な奥様と可愛らしいお嬢様ともお話出来て嬉しかったです🤗


今日はお土産までいただき

ありがとうございました🙇‍♀️


☝️素敵な写真をプレゼントしてくださいました❣️✨✨(10年くらい前のお嬢様たちの後ろ姿だそうです)