えーちゃんのコンサートに行ってきました!


私がお世話になってる美容師さんがエーちゃんの大ファンで、著者の「成り上がり」を借りて読んでから、エーちゃんって凄い人だなー!

と思うようになり、

友達がコンサート行こう!

と誘ってくれたので行ってきました!


5時開演で、2時半くらいに浜松アリーナに行ったら駐車場は満車で入れず😂


早めだと思って行ったのに甘かった😢


近いところを色々調べたけどダメで

結局労災病院の駐車場に停めて、徒歩15分。


アリーナの周りには

エーちゃんと同じ格好をしたファンのおじ様達が

大勢いたり、着物姿の女性もいたり、

みんな気合い入ってるなー!爆笑って感じ。


ワクワクしながら会場の中へ。

予約していたタオルを受け取り

座席を探すとCブロックの一列目で

前のブロックと2メートルくらい離れていたので窮屈じゃなくてラッキー!


開演10分くらい前から

あちこちからエーちゃんコールが湧き上がり

往年のおじ様ファンの人が盛り上げてくれてました。


初めてのエーちゃんのコンサートで

ノリ方が分からなかったけど

ご本人登場でいきなりテンションMAX🤣







エーちゃんって、やっぱり凄かった!

パワフルでエネルギッシュで

声はめちゃめちゃ出てるし

スタイルは若い頃とほとんど変わらないし

とても74歳とは思えない若さ!


きっと日頃からストイックにトレーニングしてるんだろうな〜!


負けてられないな、

恥ずかしいな、

怠けてちゃダメだな、

と思いました。


本当にパワーと元気をもらいました!

エーちゃんはやっぱりエーちゃんだ‼️

素晴らしいコンサートでした!おねがい

ありがとう‼️


ちなみに、後で知ったのですが

遠くから見た着物姿のお姉さまは

私のお世話になってる美容師さんでした🤗


☝️コンサートの前に「とんひろ」で腹ごしらえ😋