バスで「甘酒茶屋」に寄った後は

またバスで元箱根港まで行き🚌

小涌谷行きのバスに乗り換えて

小涌谷駅から登山電車で強羅まで🚃





強羅駅から宿まで徒歩1分。

本当に駅の目の前の場所でした。


「季(とき)の湯 雪月花」に宿泊

各部屋に檜の露天風呂が付いているので

母が遠くの大浴場まで歩かなくていい、と

気に入ってこのホテルにしました。



紫陽花がまだ綺麗に咲いていて

私たちを出迎えてくれました💠


食事もブッフェ式ではなく

席で落ち着いていただけるのがよかった。


でも、昼間に食べ歩きしすぎてお腹が空いていない状態だったので、すぐに満腹になってしまい、

せっかくの特典(大トロと牛のお寿司🍣)が食べられず😂

もったいないことに😭


食後はしばらく動けず💦

お腹が落ち着いてからお部屋の露天風呂に入浴。


母が「最高に気持ちいい✨✨♨️」と

とても喜んでいました🤗❤️


母に誘われて私も一緒に!

余裕で2人で入れる大きさの浴槽でした♨️


私も思わず

「最高✨✨

幸せ〜❣️ありがとうございます❣️」

と口から出てしまいました!


今回のお宿は強羅温泉♨️の中ではリーズナブル、

駅から近くてお部屋にお風呂が付いていて、

宿の方が撮ってくれた写真を

チェックアウトの時にフレームに入れてプレゼントしてくれるし、

夜鳴きそば(ラーメン)もあったり(流石に食べなかったけど😅)

嬉しいサービスが充実してます♪






朝食☝️これにお味噌がお鍋に入って熱々サービス