母と弟たちが家山にお花見🌸に出掛けて

塩郷の吊り橋に寄ったら、

なんとロケ中の霜降り明星のお二人に遭遇したそうびっくり


粗品さんは吊り橋を平気でスイスイ渡っていたけど、せいやさんは高所恐怖症のようで、傍目からも本気で怖がってるのがわかったそう。


橋の最後まで渡りきれず、途中で這いつくばって戻ってきてしまった。


下で見ていた小学生がみんなで

「頑張れ、せいや〜」

と声援を送っていたけど

ダメだった爆笑








うちの姪っ子も、やっとの思いで片道渡って

「帰りは車で迎えに来て」って言ってたけど

80歳になる母(大の吊り橋好き)がスタスタ帰ってきたのを見て

仕方なく橋を渡ってきたそう爆笑


家山の桜🌸は満開だったし、上機嫌の母でした!