今日はウッキーのタテゴシビクスでした‼️

ウッキー先生は、お笑い芸人のようないつものノリでみんなを盛り上げ、ウッキーのペースに自然に巻き込んでくれます。

「大腿骨はだーいたい、こーのへーん!」

「スネはまっすぐでスネー!」

「右ケツ、左ケツ、交互に見て❣️」

「自分がだーいすきです!よーしよしよし!」

今日もたくさん笑って体操して元気になりました!

行き届かない所があるんじゃないかと、ドキドキしながらの初主催でしたが、参加してくださった皆さんがとても楽しんでくれ、大盛り上がりで終わることができました!

福井から車で駆けつけてくれたTommy、名古屋からもりりん、秦野からヨネちゃん、初めて参加の柴ちゃん、直ちゃん、ほりかわのあまのっち、りさちゃん、みっきぃ、あかね丼、
皆さん本当にご参加ありがとうございました‼️


差し入れもありがとうございます❣️
福井のTommyから鯖江のメガネ堅パン(クッキー)
名古屋のもりりんから、きしめんパイ。
ウッキーから茨城のかいつかの焼き芋🍠
ご馳走様でした❣️