しもやん本輝塾の前に名古屋のエリカちゃんの発案で、広島から名古屋に来てくれるチーちゃんと一緒に大須商店街を散策しよう‼️ということに!

大須の前に、モーニングも❣️ということで、9時半に銀の時計に集合!

メンバーはエリカちゃん、ふーみん、ハルちゃん、まゆころ、私の5人。

名古屋のモーニングは豪華✨✨と聞いていたのでワクワク期待してました!

でもさすがに人気のお店は行列が出来ていて入れず、3つ目のお店へ。



これで460円!安い‼️


☝️こっちは入れなかったお店

☝️今日のナナちゃん!

ここからは、あかね丼とチーちゃんが合流‼️
大須商店街食べ歩きツアー!


納屋橋饅頭と鬼まんじゅう買いました!



大須商店街で食べ歩きしようと思ってたのに、その前にモーニング食べちゃったから、お団子しか食べられず😅

唐揚げを買って本輝塾に乗り込みました😁


大須は初めて行ったけど、大須観音からメインの通りを行って帰りは招き猫の通りを通って、あっという間の楽しい40分でしたー❣️

美味しそうなお店がたくさん並んでいて、今度ははたっぷり時間とって遊びに来たいな❣️と思いました!

企画してくれたエリカちゃん、案内してくれたふーみん、本当にありがとうございました‼️