笠間稲荷で茨城県にきたからパパにお願いしてはるばる水戸市まで
可愛い❤️可愛い💠このお店
水戸市にあるMOGUMOGUさん、
タルトとケーキのお店です。

中も外も可愛くて
好みがドンピシャウインク
ブログで見てた風景を実際にみてまたまた感激でした。

ちょっと写っているのがいつも楽しいブログを書いているみどりさん。
マスターも想像してたより優しそうな
感じの方でこのお店にぴったり照れ
長旅なのでタルトしか買えなかったけど
他のケーキもすごく美味しそうニコニコ
くーさん作のお地蔵様、可愛いウインク
サザエの多肉ちゃんも元気でした。
お庭がまたまた可愛いらしくて、真似したいくらい好きです。

もっと近かったらいいのになぁ
また機会またお邪魔します。