こんにちはきゃはっ♪




ずいぶん、ブログもサボってしまいましたぁしずく




お仕事の後任への引き継ぎや引越しの準備などで毎日バタバタです汗汗




神奈川での生活・東京でのお仕事もあと1週間ちょっと・・・・




寂しいのもありますが、新しい生活にもワクワクしています音符







日曜日には、久しぶりの大会に出場してきましたダッシュダッシュ




『日産スタジアム5時間耐久リレーマラソン』音符













FBで知り合ったラン仲間からのお誘いでしたハート




17人で2チーム。




もう一方のチームは10人揃いましたが、こちらのチームはまさかの4人がくがく




1周1.55キロのコースをいったい何周走ることになるのでしょうかガーーン…




みなさん、初めましてきゃーですが、同じランニングが好きな仲間LOVE




すぐ仲良しになれますねはぁはぁ











女子メンバーとキティー キティーちゃん




いよいよスタートです走れぇぇ~~!!











遅刻した方も間に合って、6人になり、ホッとルンルン




私は3番手うれしい




始めは1人2周行きます音符




すごい大人数の中、仲間を探すのもなかなか大変です;




無事、襷をもらい、いよいよ自分の番ビックリマーク2




男性ランナーにつられて、ついついスピードアップあげあげ




アップダウンが少しあるもの、意外と走りやすいコースキラキラ☆




キロ5分半汗




自分でもビックリびっくり




今までこんなにハイペースで走ったことないのに、これで5時間持つのかなキャハハ




それでも2周目はかなりきついスカル




何とかペースを守りつつ、無事襷を渡しますかお




すでに太もももパンパンえー




気合入れすぎちゃったかなぁ笑




次からは1人1周ずつ。




少し休んだだけですぐ順番が汗




それでもスピードは落ちず、ほとんどダッシュ状態あたふた




仲間の応援や周りのランナーさんに刺激を受けて、頑張っちゃいました音符




合計6周おんぷ











このスピードには、ビックリうれしい




やれば出来るんだってちょっぴり自信が付いたかな音符











最終ランナーでラスト40秒残してのゴールでしたビックリマーク2




すごく楽しかったぁ!!




やっぱりリレーはみんなと協力して走るのが良いですねLOVE




メンバー全員とハート











真ん中の方は、市民ランナー川内選手のそっくりさん笑




彼も実は速いランナーさんですにこ




走り終えたあとは、打ち上げハート










美味しいお料理にランニング話ハート




楽しい時間もあっという間でしたきゃはっ




9月にはまたリレーのお誘いが来ていますきゃー




都合が付けば、また参加したいと思いますひよざえもん ラブラブ