こんにちはハート




お休み、かさやんで良かったですねおんぷ




ちょっぴり蒸し暑いのが汗汗




あと少し頑張れば、今週のお仕事も終わりですかお







久しぶり♪




ラーメン行きました笑




千葉の勝田台にある、辛いラーメンで人気店LOVE











10人ほど並んでましたダッシュダッシュ




食券を先に買って、並びますためいき




ほとんどのラーメンやつけめんが辛口(´-ω-`;)




野球部らしい男の子達を見ると汗をかきながら食べてますガーーン…




麺の量も選べるので、たくさん食べる人には嬉しいかも~ルンルン




辛さも選べますあげあげ




もちろん、大辛、普通盛り頼んじゃいますがくがく




『残すの厳禁ビックリマーク2




の張り紙が;;




ちょっぴり食べれるかなぁと心配になりながら、20分ほどで座れました!!




ワクワクハートハート




『すいません↓↓大盛りと間違えてしまったので、残して下さいねしずく




えーっスカル











大盛りって麺、300グラムですよ!!




そんなに大食いに見えたのかな笑笑笑




『おーびっくり辛そうびっくり




スープいきまーすおんぷ




『辛っ汗




でも、何だか癖になる味ハート




『蒙古タンメンの北極に比べたら辛くないなぁ』




麺いきまーすおんぷ




太麺、こしがあって、とてもモチモチしていますハート




スープが良く絡んで、でも、辛さはそんなに・・・・




混ぜるとモヤシや豚肉、麻婆豆腐が出てきましたきゃはっ




シャキシャキモヤシが美味しいいっぱいハート




でも、さすが大盛りガーーン…




食べても食べても減りません涙目




だんだん、唇がヒリヒリしてきましたが、辛さは全く問題なしうまぃ




まいうまいうまいう




一人前は食べたでしょうか?と!




やっぱりギブアップ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄




お店の方に『すいません。やっぱり食べれなかったです。』と伝えると、『こちらのミスですから。』




これで完食してたらビックリだったでしょうね笑




でも、とっても美味しかったですキラキラ☆キラキラ☆




今度は最強の辛さにチャレンジかな嬉しいw