こんにちは♪




愛愛傘




梅雨空が戻って来ちゃいましたね涙目




週末もお天気が悪いようです画ーん




せっかくのお休み~ほろり







今週に入って、ランニングにも気合入ってます嬉しいw




月曜日は千葉の八千代の街をお一人様ラン走れぇぇ~~!!




まだ道を覚えていないので、大きな通り16号線をひたすら真っ直ぐおんぷ




それでも都会とは違って、意外と暗いんですよね夜空




段差でまた転けないように、気を付けながらの12・3キロのランニングでしたキャハハ




急な思い付きだったので、時計もなく、なんとなくですアハハ




これから、温泉や美味しいお店を探しながら、楽しいランニングコースを見つけたいと思います音符




火曜日は、夕方からいつもの鶴見川コースキラキラ☆




地元の紫陽花で有名な浄慶寺に寄り道をして四つ葉














綺麗な紫陽花をたくさん堪能してきました*花*




昨日は、夜ラン雲月




またまた鶴見川コースにこ




青葉台駅に着くととっても喉が渇いて汗




スタバへスターバックス











キャラメルフラペチーノで喉を潤しって(((((゜゜;)




せっかく消費したカロリーががくがく




でも、これがあるから頑張れるビックリマーク2




夜でも綺麗に咲いていたお花にも癒されましたフラワー




















最近は、平日でも10キロちょっと走れるようになってきましたはぁはぁ




最後の1キロでダッシュを試みるもの、ヘロヘロですごい怖い顔して走っていると思いますが、この夏の頑張りで秋の大会の力になるんだって信じると頑張れる気がしてます音符




週末は、曇りだったらまたロング走したいなぁハートハート




何処を走ろうか考えるのも楽しみですくま