ありがとう❤️ | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆


今日のSchoolは

いつもよりちょっと

気合いが入ってます



2ヶ月振りに…

入院していてお休みを

してた生徒ちゃんと

深谷校からの生徒ちゃんが

今日来る予定だからです


手術・入院と大変だった

生徒ちゃん

先日退院したばかりなのに

会いたいからーーと

連絡がありました😍👍


私も会いたい❤️


そしてなかなかリスタートを

切れない深谷校…💦

やはりこちらも待ち切れず



会いたいからーーと❤️



来てくれました💕


先生冥利に尽きます

私に会いたい

それだけで来てくれる

生徒ちゃん達


その言葉を聞くだけで…

救われている気がします


嬉しくて仕方ありません


本当なんの取り柄もない

自分にコンプレックス

ばかりだった私が

今、こうして必要とされ

会いたいと言ってもらえる

その事が嬉しくて

仕方ありません


私がいる意味があると

感じさせてくれる瞬間



みんなありがとう❤️



大好き😘💕










皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ