児童養護施設も再開❤️ | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆


今月よりこちらもSTART❤️

児童養護施設


上級生クラスのみんなで

ラストはtiktokで

遊んでみたりして(笑)


やっとここも通常通りに

なりました

ほっと一息です


この子達とも4ヶ月振りに

会う事になりましたが

いつもながらの元気の良さに

一安心してます

話たい事が沢山あるみたいで

みんなずーーっと

話をしてくれます😊👍


こんなにいい子達なのに…

なんてちょっと頭を過ります

この子達の笑顔は

守っていきたいと

心から思います

《大人が裏切らない》

この仕事を受けた時に

園長と約束をした事

何があっても投げ出さない

この子達の想いを

守っていくのがお仕事

そしてステージで

輝かせてあげるのが

私の仕事

子供達に少しでも自信を

持たせてあげられたら

私がいる意味がある

そう思ってこれからも

頑張っていけたらいいな❤️


皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ