やっと…資料作り終了 | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆


今度出演する

キッズダンスコンテストの

エントリーシート

やっとの思いで作成終了



なんだかんだと…💦

結構時間がかかりますが

みんなの笑顔の為に

先生頑張りました💪


みんなの笑顔が見れる日

今から楽しみです😘



また、その日は友人の

Birthday Party event 


東京六本木にある

Club 禅

ダンサーとしてダンスの

プレゼント🎁

久しぶりにClubで踊るけど

大丈夫かな?なんて

不安もありますが

友達のBirthdayなので

めっちゃ頑張ります‼️




そして…❤️❤️❤️


こちらは満員御礼

なりました🥰

ありがとうございます

只今、キャンセル待ちと

なっています

🙏申し訳ありません🙏




こちらは定員制限が

ありませんので

もし、ご都合つきましたら

是非遊びに来て下さい❤️





皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ