若いエネルギー!!! | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆


終わりが一緒という事で

みんなでDinnerへ

と言っても…😅😅😅

すでに23時(笑)

情報公開やら将来の夢やら

なんだか色んな話で

チュー盛り上がりましたチュー




最近の子は…なんて

思っていましたが…💦

この子達は凄かった🤣👍

私の話でわからなかったり

知らない方の話だったり

すると…すぐに検索

秒でGoogle‼️

私が新人の頃はメモ書き

でしたが…やはり現代っ子

すぐにreserchです❤️

携帯片手に…と言っても

意味が違う

すぐに調べる為


これにはおばさん…

凄いなぁ〜と感心しか

😆ありません😆

私もすぐに調べる方ですが

この子達の方が早いっ!

💦😅💦負けました💦😅💦

きっとこういう子が

将来BIGになるのかな?

なんて思いながら…😁😁😁

帰り路微笑んじゃいました

若者からpassionを

少し頂いて❤️私も明日から

負けずに頑張ります‼️


皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ