大忙し❤️ | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆


今日は深谷市のお祭り

ふれあいカーニバル🎉

ダンスのステージでした💓


なんだか☔️が降りそうな…

でも、降らずに良かった❤️



来週の深谷祭りの為に

今日の教訓を生かして💕

また明日からの練習を

頑張りましょ👍👍👍

先週お休みだった分

やっぱりいつもより少し

動きが固かったかな?と

先生は思います😆👍

明日からまた基礎練‼️

でも、成果が出てると

💓💓💓思います💓💓💓

今日はリズムが良く取れて

しっかりとしてました👍






16:20に終えてから

車で着替えてそのまま

16:50には電車へGo!!!

🚃🚃🚃一気に新宿へ🚃🚃🚃


今日はWoman's SHAPEの

Reception Partyへ















皆様と久々の再会です🎉

みなさん素敵Bodyで❤️

筋肉女子ばかり💪💪💪

女子トークでも

トレーニングや食べ物の

話ばかりで🤣楽しすぎっ💕

あっという間にこんな時間

電車でゆっくり休みながら

🚃🚃🚃帰ります🚃🚃🚃



バタバタして

全く休日が無いですが

その分充実した毎日です

疲れだけは明日に残さず

頑張って行きたいと

思います💓



皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ