First event❤️ | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆


朝イチから車に乗って

Event会場へ

ジムなのかな?なんて

思っていたらーー💦💦💦

shoppingモールのど真ん中


これには驚きました(笑)

そしてPhilippine時間で

かなり遅くSTART!!!


流石Philippine🇵🇭

全て時間通りには進みません

でも、そこが良いところと

ポジティブに考えて❤️



最高に楽しいeventに

👍👍👍なりました👍👍👍










すぐ友達になれるのは

私の性格の長所として❤️




私もたくさん踊らせて

もらいました💓

Philippineに来てから

やっとー身体を動かせたので

💕すっごい気持ちいい💕

初めてのお客様達

全てが初めて

でも、やっぱり大切なのは

アイコンタクトだと

痛感するステージ

全てのお客様と少しでも

目と目で会話が出来る様に

全てのお客様に

目が配れる様に…❤️

この事に一生懸命になった

eventとなりました

終わってからは…😻😻😻

写真の嵐

楽し過ぎて時間を忘れる日

やっとホテルに帰って

全ての事が終えた今

明日は朝イチからレッスン

あと4時間後には出発です

明日は1番忙しい日

レッスンしてeventして

動画撮影まで

一気にやっちゃいます😘


めまぐるしいけど

本当に充実している日々

洗濯も洗面台で揉み洗いは

海外ならでは…(笑)

明日に備えてイメトレして

今日も眠ります


おやすみなさい😴💤



皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ