失敗したーけどご褒美いっぱい❤️ | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆

 
ちょっと道が混んでいて

食べられるはずのランチ

もちろん車の中でだけど

それさえも食べれずに…💦

朝食べてから夜のラスト

レッスンまで食べられずえーん

本当にエネルギー切れを

してしまった日

けれどーーーラストのジム

焼肉目の前が焼肉屋さん焼肉

いつものメンバーで

やっぱり行っちゃいました



そしていつもの…😝😝😝


食べ過ぎーーって

思う方もいらっしゃると

思いますが…💦💦💦

今日の運動量は😊👍




👆👆👆
こんな感じです(笑)

拍手我ながら天晴れ拍手

基礎代謝を合わせたら

1日の総消費カロリーは

軽く2700kcalを超えます👍

食べ物でこのカロリー

を摂取するのはかなり

難しいです

マックのセットを

朝・昼・晩と食べたら

やっとトントンくらい

になるでしょうか?


さすが1日7本の日

この日は何食べても良いって

勝手に決めているので

レッスン終わりは満腹に

なるまで食べますチュー


でもランチ抜きは…😭😭😭

かなりキツかったです💦

今度からはちゃんと

時間配分と渋滞を考えて

備えておかないと…😓



そんな中お客様から

沢山のご褒美が…😍😍😍







❤️いつもいつも❤️

ありがとう😊ございます

これはちゃんと持ち帰り

子供達と朝ごはんに

一緒に食べます👍👍👍

いつもママだけズルイって

言われちゃうので(笑)

ちゃんとお持ち帰りしました


いっぱい頑張ったので

😍ご褒美😍

と勝手ながら…🙏🙏🙏


 
明日からは新規のレッスンも

スタートさせて頂きます

Joy FIT 深谷店様
ZUMBA
19:00〜19:45

お初のクラブになります

皆様宜しくお願いします🤲



皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ