送別会 | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆


セントラル高崎で

いつも一緒に踊っていた

心友が…💦😭💦

今月から新天地へ


悲しいけど…😭😭😭

頑張って欲しいから

泣かないぞー!!!







マジック見て(笑)

泣いて…💕踊って…💕

たーーーくさん話して

みんな沢山飲んでた🤣🤣🤣

私は烏龍茶(笑)

やっぱりこっちの方がいい



本当あっという間だった

いつも、仕事終わり

ダッシュでレッスンへ

❤️本当嬉しかった❤️

沢山ステージで踊った

踊っていってーーー💕

仲間になってーーー💕

いろんな所へ行って💕

沢山ダンスしてーー💕

本当楽しい思い出しかない


いつでも帰ってきて

待ってるからね〜😘😘😘


こんな繋がりが出来る

スポーツGYMに

❤️感謝しなきゃ❤️



新天地でも、いつも笑顔で

頑張ってね👍

また逢う日を

楽しみにしています😘




皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ