今日はdidiへ❤️ | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆


幼馴染みのお店

didi

ちょっと遅めの年始の挨拶

{A5632834-FCE8-4CBE-AF41-9731D0C8797F}


中学生からの友達ラブ

悪友?!(笑)

今日も素敵な子供服が

いっぱいのお店



Yumi チョイスだから

どれも可愛いくてセンス良い

うちの子はデカイから

もう無理かなぁ〜アセアセ

こんな服着せたかったなぁ

{AEEA748C-200F-451C-BA0E-0240B609915B}


キラキラANNIVERSARYのバッグキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{8612C30C-C30F-4A91-8C97-0327286025BB}

もらっちやった❤️

Yumiありがとラブラブラブ

didiはネット販売もしてます

もし良かったら覗いて

くださいね〜爆笑
下矢印下矢印下矢印

本当腐れ縁

同じ剣道部だっただけ

だけど

そこからの友達

同じ働くママになって

より一層深まった友情

これからもよろしくネラブラブ



夜は深谷Patioにて

Yoga サークルへ

今日はティンシャを使って

今日の自分の状態を

最後に見てもらいました

良くも悪くも今日の私

もっと自分の状態を

もっと自分自身に意識を

持っていけるように

お手伝い出来ればいいな〜

なんて思ってます

1か月の中のほんの1時間

そんな短い時間だけでも

自身に意識を向けてみると

何かが変わると思います

星見つめ直す星

素敵な事だと思いますヨハート





皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ