何事にも真っ直ぐに | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆


今日はおNEWのTシャツで

なんだかウキウキな子供達爆笑

まぁ〜私もですけど(笑)

{77606CB8-B78D-4CBB-8848-6B5B21726C21}

{B15E3CA0-0C47-4142-A274-8B0802A459AA}

{F1A29305-F98A-4F4D-BB38-4F778698D959}

その中の1人が

泣きそうな眼で私に

何か言いたそう…アセアセアセアセアセアセ

ママも来てくれて…アセアセ

『  卓球に専念する為に
ダンスを辞めなくては
ならない…
練習日が被ってしまって…』



それを言うのが、とても

辛そうに見えました



全然良いよ


打ち込みたい

そんな燃えるモノがある

だから何かを犠牲にして

それにかける

そんな素敵な事を

私がダメって言う訳ないです


きっとこの子なりに

悩んだと思います

けれどその悩んだことが

その子の宝になると思います


どうしても勝ちたいから

練習量を増やす

キラキラ筋肉当然のことキラキラ筋肉

深谷校だけでなく熊谷校でも

同じ事がありました

私的には

燃えられるモノがあれば

その種目は何でも良いと

思っていますグッ


現に私だって…アセアセ

昔々の事ですが

あれだけ剣道に打ち込んで

県警に行く事もほぼ決まり

全日本を目指していた

それが今では…てへぺろ

インストラクターになり

ダンスの講師をしてます
( ´艸`)

でも誰よりも熱いです(笑)

種目や目標が変わっても

その熱い気持ちを学ぶ事

それが大事だと思ってますお願い



Lessonであっても

スクールであっても

イベントであっても

1つ1つに対して

誠実に真っ直ぐに全てを

注ぐ事ができる

それが大切だといつも

私は思っています

昭和なんですよね(笑)

中途半端では嫌なんですてへぺろ

私だけでなく仲間でも

熱い人は大好きハート

そういうの古いって

言う人もいっぱいいるけど

私は好き



誠実に真っ直ぐに…


いつも自身に問いかける事

古い人間になりました

けれど大切な事だと

思っています

人として大切な事

恩師から学んだ事



星人としてどーよ星

 

よく言われた言葉



恩は必ず行動で返せって

してもらった事は

自分より年下の子に

してあげる事が恩返し

って言われたなぁーーーアセアセ

大好きだった人に

{A73615B6-E41D-401E-A8DD-A582D3CB67F4}

もぉ怒ってはくれないけど

この人に学んだ事


人としてどーよ


私も年をとったから

少しづつ理解してきました
 

楽だから、そっちに逃げる

楽しいからやっちゃう

でもそれは…


人としてどうなの?


って自身にも問いかける

そして、答えを出す

私なりにも色んな選択を

してきました

けれど、後悔は全く無いです

そんな風に生きてこれて

私なりには満足(笑)

私のスクール生には

この人の精神を受け継いで

教えられたら…

私は恩返しが出来ますね爆笑


私の原点の人

その精神は永遠に朽ち果てず

私が受け継いでいく

私が学んだ全ては

スクール生達に注ぎたい


まだまだ指導者としては

未熟者だけど

少しづつでも私が成長して

頑張っていきたいと思います



この恩師は私の永遠の人

遠い未来

また逢える日を楽しみに

しています

その時は褒めてもらえる様に

今を一生懸命に頑張ります




皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ