明日はGW?! | 猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

猪野久美子❤︎フィットネスインストラクターの部屋❤︎

フィットネスLIFEや日常を公開しています☆


皆様は長いGW?でしたか?

チョキ私はやっと休みですチョキ

1日だけですが…爆笑

このくらいがちょうど良い

サービス業でこのお仕事

お休みの時にお仕事が

ガーン無いのは致命的ガーン

やっぱりお休みの時に

忙しくてナンボの職種です

けれど…明日はお休み

お休みだけど…行きますグッ

ずーーーーっと

行きたかった

ねずみねずみねずみTDLねずみねずみねずみ


{81B11A18-48F3-4E40-A79B-0ED7A8CF957A}

明日は解放ーーーラブラブラブ

{6B7B82EA-5459-464A-8439-7E4AEF0BC515}

ユニベアシティのDisney Princess BEAR
シリーズ☆野獣のユニベアシティ

ラブラブ!フォーヴラブラブ!



この子もGETしたしハート

連れてっちゃおうかなぁ〜ハート

明日はお仕事もコンテストも

忘れて…チューチューチュー

思いっきり遊んできます筋肉

たぶん…月曜日は

ぐったりしてるかもぉ〜てへぺろ

オープンからラストまで

ハート乗りまくってきますハート


皆様長音記号2ドキドキ良い1日を長音記号2ドキドキ