お久しぶりに我が家の愛犬のお話。

犬

お誕生日以来ですな犬

5月12日、我が家の家族になり1年を迎えました犬

仕事、仕事で生活が一変してしまった私の癒しは、犬と過ごす時間照れ

ちょっと毛を伸ばし始めました。これは4月。


伸ばしたけど、これから夏に向け切った方がいいと


ちょっとマッシュグラサン


さらに短くしましたが、先月のトリミング後の画像がないニヤニヤ
6月は、お顔まわりもボディもさらに短くサッパリ。
私の生活、この子犬なしでは、考えられなくなってしまいました。愛しいです😘



最近は、↓アクリル毛糸のオモチャが増えました。これは、フライドポテトちゃん。カミカミして歯磨き効果?オヤツしのばせてクンクンさせたり。
画像ないけど、ネズミ、ペロペロキャンディーなどなどアクリル毛糸オモチャがお気に入りな我が家の犬
今朝も雨☔️
朝のお散歩行けないねあせる