お盆明けに我が家に来て3回目のトリミング✂︎
短くカットするとほんと何犬🐕🐩🐶?ってグラサン
ヨーキーに見えないんだね照れ

トリマーさんに体つきが少し大人になって?ヨークシャーテリアの特徴的な毛質になってきたって照れ
ツヤツヤしてます照れ


毎日ブラッシングするたびにブラシを欲しがりますニヤリ
ブラッシング大切おねがい
材質違うブラシ4つありますグラサン


ブラシの持ちてをカミカミしてる時には、こんな感じ。

毎日毎日、ウーロンと触れ合う時間が楽しくなっている私ラブ

お散歩がまだうまくできず、庭で遊ばせていると雑草を食べたせいか?先日吐いてしまいました。
気をつけないと‥反省ショボーン

自転車のカゴに乗せて近所をまわってみたけど内弁慶ウーロンは、まだ怖いみたいで心臓バクバクになってます。

歩かせていると道ゆく人々の後をついて行きます。
吠えたりしないので良いけど、誰にでもついてゆくのか?と心配になるニヤリ

ウーロンおいで❗️で走ってくるとキャワイ〜です。
私もすっかりメロメロになってますラブ照れラブ照れ