マスクしながら、皆さん!熱中症対策しましょう!と言われてもあせる

マスクしてる時点で対策になってない!
ふざけるな!


死ぬよ!
熱中症をなめんな!

自分で考え判断して
臨機応変で
仕方ないからパフォーマンスでする😷

死にたくないなら外す勇気を持ってほしい。

本当に、死にたくないならマスク外して!
元気な方は、ほどほどにしないと本当にやばいですよ。

そもそも私は、暑いのが苦手の苦手。
多分私が今、死にたいと思っていたらマスクして暑い街を歩き回るわにひひ

ふざけていっているんじゃないよ。
テレビでのコロナ情報を信じてるとコロナでなく熱中症で生死彷徨いそうで本当に怖い!

そう思えない方々は、おそらく?多分
コロナ脳🧠かも?
私の家族は、コロナ脳🧠ですがショボーン

波動が高い人には、わかることってことかな?


何かに洗脳されてるとかじゃなく、私は、半年前からこのコロナ騒動おかしいって感じでしまっていたので、どうしても何かあるな?って

そんなに怖がらせてマスクさせて、イソジン使わせてて?

かえって体を弱くさせてるんだって気づいて!

そして、自分で調べて納得した上で使用するかしないか判断できるといいと思います。