土曜日、我が家のランチは、カフェのテイクアウト
「スパイシー冷やし坦々うどん」でした🥢

6月2週目の土曜日、王様のブランチでテイクアウトで人気の麺類?ランキングだったかな?で見ていて食べたくなったから照れ

コロナの影響で、ずっとテイクアウトのみだったけど、6月からお店も再開って事で、店内満席ニヤリテイクアウトも15分くらい待つとのことで商店街ブラブラしてた口笛



テイクアウト対応は、オーナーシェフの奥様でしたが、お店も大忙しで大変そうでも、素敵な笑顔でとても感じの良い対応は、◎
辛いの苦手な人でも食べられる麺でした。お出汁も辛肉味噌もこだわりがあり美味しいけど、やはりお店で食べたいなって思いましたグラサン


今日のお昼を買いに行く為に通ったこちらのお店、月曜日は、定休日。

で、今日は、ドラマ撮影のロケで使われていましたよニコニコ


名前がわからないけど若手女優さん達を横目で見つつ通過🚲
見たことあるけど名前わからない人ばかりニヤリ

あっ、でも富田望生さんだけは、わかったよ。
ぽっちゃり女優さんってイメージだけど実物は、テレビで見るより細かったかな?
お若いし、お肌きれいでとても可愛かったラブラブ


ドラマのロケとかも再開してるんだね。

ソーシャルディスタンスじゃなかったよグラサンニヤリ
なかなかの密な感じグラサンニヤリ
そうそう、大丈夫なんだよ🙆‍♀️

世の中どうでも良いマスク作って売って買って‥

変なのニヤリって

だんだんバカバカしく思えてきた。

コロナコロナでごまかされてるけど

5Gとか
電磁波問題について考え対策した方が‥って

特に、子育て中のママさん、子供の未来のため考えることいっぱいだと思う。

私は、息子達に文句言われながらも高校に入るまで携帯持たせなかったし、大学に入ってやっとスマホを許したの。

小学生の時、携帯禁止だった我が家の息子達は、友達とメールができなかったから、いまだに言われるけど、
電磁波が怖かったんだよね。

便利な世の中だけど、その分体に悪い影響を受けてるって自覚がなさすぎて怖い。

家族には、そんなこと前からわかってることだしみたいに言われてるけど、自覚症状ででるのでは?って感じると
やはり対策は、考えてた方が良いかと‥

そういう今、スマホいじってるって私だけど💦