解体に向け本家の片付けをセッセとこの数ヶ月やってきた。

義母の茶道具なども泣く泣く?処分したり、保管用は、整理してまとめた。

物がなくなり見渡すと‥広い。半分以上は、義母が使っていた。50年貯めに貯めた品々は、想像を絶する数です。

夫も思い出の品々を ありがとう!と言って処分していた。

片付けで出てきた茶道で使う炭が これまた想像絶する数出てきたので(備長炭もあり)バーベキューをしようと言うことになり、急遽おうちでBBQ爆笑





昨日は、涼しかったから ちょうどよかった。

夫も息子3人ボーイスカウトやってたからアウトドア系は、安心しておまかせできるグラサン

私は、また腰痛で、昨日は、買い物も準備も男達にやってもらい食べるだけでしたグラサン