なんてこと!
ドラッグストアなどは、マスクないよ。

薬剤師さんが、コンビニに袋入りならまだあるよ!って言われました。

家には、とりあえず大小の箱入りマスクの在庫あるけど、毎年うちは、花粉症対策でマスクは、必要なの。


全く コロナウィルスめプンプン

帰国した日本人の3名が検査を拒否し帰宅したって言う人がいるって本当か?
それはダメでしょ。ルール違反みたいなもんでしょプンプン
検査受けるの当たり前。



国のチャーター便で帰ってきたのだから、指示に従わないと困るわ。

いつ終息するかわからない事態に危機感持たずに入られないし、オリンピックもやはり怖いショボーン


あっ、ちなみにマスクは、ファミマで7枚入りのをあるだけ買ってしまいました。
数に制限あるか確認しました。ファミマの店員さんが親切でした。

それにしても、こんなマスク不足じゃ困るわ。

今は、人混みや乗り物乗るのも怖い。

無症状の感染者が怖いんだよ。

やはり昨日帰国し、検査拒否した人は、何を考えてるのか❗️

とんでもない事態になってるのに無責任であきれる。