おはようございます。

今朝は、4時40分起床ビックリマーク

息子は、昨夜飲み会で11時過ぎに帰ってきたらしい。私は、もう寝てたグラサン

で、今朝は、5時半前に家を出て行った。


私は、6時前に1人で朝食🍙
で、今は、

毎週土曜日、朝6時からのTBSラジオ「木梨の会」を
聴くのが楽しみなんです。

この番組は、生放送で、木梨憲武さんがパーソナリティで年代的に聴いていて楽しいのです。

ノリさんは、特にファンではなかったけど、最近私の中では、気になる芸能人になってますグラサン

奥様の安田成美さんの話しが聞けたり、朝早くにもかかわらずリスナーさんがスタジオに来たり、ノリさんと親交のある方々が生放送で登場するので聴いていて楽しい番組です。

ラジコでも聴けるので聴き逃しても聴けますよグラサン

少し年上の木梨憲武さんですが、アルバムリリースしてライブしたり、このラジオのリスナーさんから応募でダンサーとして氣志團のフェスに出たりして、面白い事している🤣

家族には、言えないけど‥


私もオーディションしてみたかったグラサン

皆さん得意なことを披露しながらの参加。
私は、得意なことないから、体操で着ているレオタード姿でいつもやってる体操ポーズを取り入れて踊りに参加したかったグラサン

家族には、絶対に反対されるだろうなグラサン

朝からバカな事言ってるんじゃないよビックリマークですね爆笑