平成の終わに近い4月29日に産卵して以来‥

我が家の小さな可愛いペット∧( 'Θ' )∧ウズラの白ちゃんは、令和になってから1度も卵を産んでません。

エサを食べる量も減りました。

産卵前後の辛い姿を見ることなく、でも何となく今後どうなるか?気になっていた先週日曜日から3日ほどエサも食べず、寝てばかりで死んでしまうのか?と思ってしまうほど心配でしたが、

また元気にエサを食べるようになりました。

気圧って関係ある?
喘息って台風とか雨風の強い日に息苦しさとか感じたりするのだけど、

白もそのせいで元気なかったの?って

天気が回復したら白ちゃん元気になり、ひと安心しているところです。

たまたまですが、月曜日有給取れたからって、白の本当の飼い主で一人暮らししている次男が帰って来ています。調子悪いよ!ってラインしてしまったし、やはり心配なんだねグラサン

人間もそうだけど、💩ンチの状態で健康チェックできます。

今日もよい💩ンチたくさんしてるから元気!