心筋梗塞で入院し、退院してから8日過ぎだころから倒れる前の体と頭が戻ってきましたニヤリ


認知症も復活ニヤリ

調子良いので体の動きも戻ってきました。

正直、年越し出来ず喪中になるかも?と思うほど自宅に戻ってきてから数日心配になるほど弱ってましたからねニヤリ

とは言え、今後は、義母の生命力。
今日ポックリ逝ってもおかしくない心臓なんです。


ただ、今見てる限り落ちついてる。
でも、頭は、認知症真っ盛りニヤリ

「さぁ、帰ろう!」
「帰りたいのよ!」

と何度も言ってますニヤリ

会話が成り立たず‥ですニヤリ

私の言うこと聞かなくなりましたからねプンプン

おーっ!達者になったな!
私の中の悪魔が現れてきてますよ👿

退院後8日間までは、優しい嫁を装ってきましたが、反抗する義母になったら話は別。
やはり認知症さんは、大変だわ笑い泣き

トイレの場所わからなくて毎回聞いてくるしね!
トイレに入って何していいかわからなくてボーっと立ってたり、何もせずすぐ出てきたりショボーン

元気になったらなったでやはりイライラが募る日々になってきましたよショボーン

年の瀬せまってますが、年内にデイ復活してもらいます。
お互いのためにニヤリ
どんなに短い時間でも私たち週に何度か離れましょうね〜義母さんニヤリ


外面良い義母。
私となんか過ごすよりたくさん笑って愛想振りまいて過ごして下さい!

やはり無理ニヤリ
うちの義母の性格は、穏やかでないので、喉元過ぎれば何とか?で何もなかったかのような顔して
私にくいついてきてイライラさせてくれてますニヤリ

残りすくない2017年。
義母にとっては最後の年の瀬?
来年は?あるかないか?なのでお互い仲良くする?しない?

それは、義母の態度しだいだなニヤリ

自分に優しく家族に厳しい義母だから損してるよねニヤリ

最後はさ、お互い穏やかに過ごせるように生きたいね〜〜義母さんニヤリと心が叫んでるよニヤリ