11月の初雪❄︎
都心では54年ぶりだとか?
私が生まれるちょっと前あたりか‥‥グラサン

初雪‥
韓国語で첫눈 チョッヌン⛄️❄︎
韓国では、初雪が恋人たちにとって大切な日のようですねラブ
初雪の日に告白をすると良い関係になるらしい?
素敵な風習?照れ

まっ、おばちゃんには、関係ない話グラサン

私は、初長靴ニコニコ
朝用事があり、新しいロングのレインブーツ👢を履いてみましたよ〜爆笑

さてさて、今日は、義母のデイサービス🚗
義母は、雨☔️ましては雪❄️なんか降って寒い日とわかると「引きこもり」を決行しようとするのがわかるので作戦が必要ニヤリ

お天気の良い日は、カーテンを開け「良い天気ですよ〜〜」をアピールして、天気悪い日は、外を見せず、寒い日は、部屋の室温上げ暖かくするビックリマーク

今日は、暖かファッション作戦!!
UNIQLOのヒートテックをインナーにハイネックのチュニックセーター&暖かレギンスにレッグウォーマー爆笑
可愛い〜とご機嫌な96歳ニコニコ

玄関のドア開けるまで❄︎雪❄︎が降ってるなんて思ってない義母‥‥

さぁ行きましょ〜〜とドアを開けた瞬間‥‥


「あら〜嫌だわ‼️」と

でももう無理ニヤリ
🚗待たせてるので仕方なく乗り込んだニヤリ

でも、乗ってしまえばニッコリでバイバイパーできました。いい子でした爆笑
義母さんにも防寒ブーツ買ってあげなくちゃニコニコ

今日1日気をつけてお過ごしくださいビックリマークパー