今日から始まったドラマ

『私に嘘をついてみて』

カン・ジファンとユン・ウネ主演韓国ドラマテレビ

2人とも好きだなぁニコニコ

カン・ジファンは、『がんばれクムスン』からのファン!!

と言っても熱烈ではありませんガーン

ファンミも行きませんガーン

昔…韓国語の勉強してたから韓流ブームで韓ドラ見放題でウハウハしてるだけにひひ
韓国語が好きなのチョアドキドキ
当時一緒に勉強していた友達がまた勉強始めたようで…気になるーアップアップ

雑学タレント!?伊集院のお兄さんも一緒に勉強してたよ!!
やっぱりおデブ系でしたよにひひにひひ

懐かしい話ニコニコ

女優ユン・ウネ

めちゃくちゃグッド!グッド!ですニコニコ

笑えるよ( ^∀^)

旦那は、韓ドラ好物!?ではないけど…
テレビ観てた目
時々爆笑ニコニコ爆弾キラキラ

楽しみなドラマが始まりましたキラキラ