って…

インフルエンザが家庭内家で流行らないように願うばかりショック!

家庭内隔離!?の息子くんは、熱は下がり暇そうのようで楽しそうにひひ

兄達は近づかない…
いつもなんやかんや言われて『うぜぇビックリマーク』って思ってるだろうからにひひ

大好きなアニメ見放題で気分はキラキラパラダイスキラキラなんだろうなぁニコニコ

まぁ束の間の休息じゃ!!しっかり治そうぜぃグッド!

~ぜぃビックリマーク

お笑い芸人『スギちゃん』が何故か気になるーにひひ

夫婦で
スギちゃん流に会話してウケまくってるお馬鹿な夫婦ですガーン

スギちゃん!!

もっとテレビ出てくれぇ~ぃアップ
スギちゃんであんなに笑えるとはニコニコニコニコニコニコニコニコ

笑えるってことはいいですよね!!

笑い( ^∀^)がなくなると…

気持ちもダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンになりますよ!!

まさに義母さんが…

笑いが少なくなり心配しょぼん

ご近所付き合いもせずに生きれてきた若い時と違い、近所にお友達がいないと寂しいと思うしょぼん

プライド高く、頑固で、カッコ悪いとこみせず…そう生きてきた人が老いた時…
人は、急に優しくしてくれないと思う…

家族との関わりも大切なのに…

孫を可愛がるわけでもなく自分の思い通りにいかないと『可愛くないビックリマーク嫌いプンプン雷もう口聞かないビックリマーク』って小さな孫に言い続けてきたら好きになれないと思うしょぼん

人とうまく付き合えないのかもしれない…

知らず知らず人傷つけてきたこともわかってない!!

今まで好き勝手自由に誰にも何も言われず生きてきた人が認知になり今魂抜けたようになってしまった…

お義母さんビックリマーク
生きているよ!!

一緒に頑張るから!!