旦那さま~ドキドキ

ストレスたまってそうな私のことを察し!?ランチ誘ってくれました!!

おしゃれなお店に行ったわけではありませんガーン

『なに食べたい!?

『銚子丸のお寿司!!

と言うことで回転寿司ガーン

銀座や湯島のお寿司屋さんに行くか!?ってよく誘ってくれますが…

いいのビックリマーク回転寿司でビックリマーク

でも【銚子丸ねビックリマーク

って訳で…

お腹いっぱい食べましたニコニコ
2人で14皿ニコニコ

4600円ちょっとだったと思う…

美味しかったニコニコ

ちょっとしたお店で同じ量食べたら大変ショック!

安くて美味しいビックリマーク
くるくる回ってるのはあまり取らず注文したものに限るニコニコ

パフォーマンスも楽しく
縞アジ持って活きてますビックリマークみたいに揺らして『活きがいいよ!!これから解体します!!』ってめっちゃ楽しそうに隅からすみのカウンターで縞アジ見せて回り、楽しそうにおろしていました!!

これだけ食べて帰ろ!!って一貫ずつ食べましたビックリマーク

おいしかったニコニコ

私のなかではお気に入りの回転寿司(^-^)b

イチオシ(^-^)bですグッド!キラキラ

こんな嫁に気をつかってくれる主人には いつもいつも感謝してますm(__)m