子ども達3人学校学校に送り出し…

義母さんの朝食を用意し、機嫌よく食べ始めましたが…

うっかり私…
余計なこと言ってしまったら…

地雷爆発雷しょぼん爆弾プンプン爆弾雷

興奮する!!する!!

病気の症状ですしょぼん
自分の興奮に興奮するらしいですしょぼん
感情のコントロールができないのでしょうねしょぼん

治療をはじめ4ヶ月…

ですが…

感情の激しさは、一緒に暮らしはじめてから見てきていますがガーン

私に悪たれつくことは少なかったのにしょぼん

私知らず知らずストレスたまってるみたいショック!

昨夜突然

手足冷たくなり しびれを感じ、動悸がして気分悪くなり怖かったしょぼん

完全ストレスしょぼん

同居って…

今さらながら辛いしょぼん

わかっていて
決めたこととはいえ…

ブログ始めるきっかけも

義母さんの治療開始がきっかけ…

多分 心身やられるなビックリマークって不安だったからしょぼん

時々 友達に愚痴ってスッキリすることもあるけどにひひ
今日は気分がダウンダウンダウンダウンダウン

ですが…

週1の体操の日だから

何もかも忘れて

体動かしてきますグー

何より癒されるのは

JONTEさんの歌音符

あの声聴くだけで心落ち着くニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ジョンテさんは、昨日から【海盗セブン】の舞台ニコニコ

頑張ってますp(^-^)q

舞台観に行く日を楽しみに私も頑張ろパンチ!キラキラ

こんなぐだぐだを見てくれてありがとうございますニコニコ
と言うかスミマセンガーンパーあせる